UGG(アグ)のムートンブーツのススメ

UGG(アグー)のムートンブーツ、定番になりましたね

冬になると女性がこぞって履くブーツですが、ほぼ定番アイテムになりましたね。男性視点からしてもムートンブーツはとても女の子っぽくていいと思います。ムートンブーツは何にでも合わせることができる万能アイテムですね。

 

 

私は男性ですが、私もUGG(アグー)は持っています。今、レディースファッションの影響で男性にもムートンブーツは流行っています。私はムートンブーツを履く時は細身のスタイルで細身のパンツをブーツインします。

 

 

ムートンブーツを言うと、やっぱり代表格はUGG(アグー)でしょう。他のムートンブーツに比べると値段はそれなりにしますが、けどその分、形はすこぶるいいと思います。私が持っているムートンブーツもUGGですが、いっときけちってUGGのバッタ物のようなブーツを持っていました。しかしやっぱり形も違うし履き心地が全然違いましたね。

 

この季節、女性も男性もムートンブーツでお洒落を楽しみましょう!

 

寒い時期におすすめのムートンブーツ

ここ数年、冬場の足元のお洒落としてムートンブーツが定番になっているのではないかと思います。ムートンブーツは、内側がボアで出来ているのでとても温かく足先を冷えから守ってくれます。

 

 

UGG(アグ)は、カラーバリエーションも豊富で服装に合わせてコーディネートのポイントに取り入れることも出来ます。リーズナブルな値段で販売されているブーツもありますので、色違いで揃えている人も中にはいるのではないでしょうか。
ムートンブーツは、きちんと手入れをすることが大切です。特に水には弱いので、防水スプレーをこまめにかけましょう。防水スプレーをしていないと、しみや汚れが残ってしまい状態が劣化してしまう原因になります。

 

 

UGG(アグ)は、ヒールが無いものが多いので妊娠中の女性にもぴったりのuggのブーツです。もし背を高く見せたいのなら、インソールをムートンブーツの中に入れると良いでしょう。

 

銀座で日本酒なら

 

UGGは履き崩せる

『UGG(アグ)のムートンブーツ』

 

めっちゃ履きやすくて、オススメです☆

 

まず、高いヒールなどによる足の痛みは皆無!
そうして〜無限に歩ける不思議←

 

何てったって〜ペッタンコなブーツで
締め付けも少ないゆったり系なので……

 

遊びやショッピング中での靴によるトラブルは少ないです。

 

 

また、見た目も可愛いですよね?

 

スキニ―とか?
細身のパンツでブーツインして着こなすとスッキリして良いと思います!

 

あとは、この季節のブーツとしても持って来いです。
観光などの旅行時には〜どんな険しい道でも助けてくれると思います。

 

 

すごく『UGG(アグ)のブーツ』は良いです☆

 

ファッションにも取り入れやすいフォルムなので、
女性受けは必死!

 

あと、主婦の方にも良いと思いますね〜。

 

さり気ないファッションで、お子さんがいながら足元はオシャレ。

 

『UGG(アグ)のブーツ』は、ナニかあった時でもちゃんと走れますんで、
小さいお子さんのママさんでも大丈夫ですよ。

初めてのUGGブーツ

私は、初めてのUGGブーツを大学1年生の時に購入しました。

 

が高校生の時、ムートンブーツがすごく流行りました。私も流行にのってムートンブーツを買いました。そして、大学生になりUGGのブーツが流行り始めました。

 

私も海外雑誌や、ファッション雑誌を読んでいたので、UGGのブーツが流行っていることをなんとなく知っていたのですが、値段が、普段行くような靴屋で売っているムートンブーツより、数十倍高いのでなかなか手が出ず購入することができませんでした。

 

UGGのムートンブーツは、他のムートンブーツより温かく、履いているだけでお洒落にみえるところが大好きです。私は、UGGを買うためにバイトを増やしたりして購入するために頑張りました。いざ、UGGを買おうとなった時に、形・色ですごく悩みました。そのために、たくさんの、海外モデルのコーディネートをみたり、お店で実物を見に行ったりとしました。

 

そして、ついにお気に入りの1足を決めました。それは、たまたまネットで見ていた海外ドラマ、ゴッシップガールの主演女優の方が履いていたUGGのブーツ、チェストナット色のベイリーボタン付きブーツをまねて購入しました。このブーツを買って7年経ちますが、今でもお気に入りのブーツの1つです。